AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

夜の街

2日前、22時になる頃・・・
大学の寮前に集合した9人の2年男子は夜の秋田市内へと繰り出した。

前々回辺りの記事でもお馴染みの「河ドラ」のボーカルE君と
2週間ぐらい前から2人で企画し始めたイベント。

内容は

ガスト→カラオケ(0時~5時)→温泉こまち→なか卯→帰宅

22時開始!
このイベントのために日中はもちろん昼寝5時間決行。
ガスとで食いまくり、日付が変わった頃からカラオケ。
カラオケに行ったの久々だったなぁー。
9人もいたからほとんど歌えなかったけど、
メンバー1人の歌声が甲本ヒロトに似すぎててマジで笑えた!

5時からの温泉ではみんな服を脱いでから記念撮影(笑
その場にいた一般客2名ほどには迷惑をかけました、すみません。
カラオケで臭くなり過ぎた男のニオイを落とすには最高のプランでした。
でも着替えを持って来なかったヤツも何人かいたっけな笑

温泉後は「なか卯」っていう食堂へ。
結局坦々うどんだけ食って帰ったんだけど、明らかに量が少なすぎた。
ありゃ腹三分目ぐらいしか入ってないわ。

やっぱりこう、大勢だと何でも楽しいね。
留学まで1ヶ月しか残ってない訳だし、毎週遊び腐ってしまいたい勢いです。

帰宅後は死んだように10時間ぐらい寝たため、頭が最高潮に働きそうでした。
でも溜まりに溜まってる宿題はあえてやりませんでした。
いわゆる現実逃避ってやつです。

いや、素直に真実を話すと


統計の宿題をやろうと思ったけど意味不明過ぎて投げ出した


・・・かな。

もうどうしようもないです。
全部英語だからなおさら意味不明。
P-valueって何ですか?んぁあ゛??

AIUでビジネス過程を取ろうと思ってる人に告ぐ。

統計の苦しみを覚悟した上で選択して欲しい。

統計と会計さえ乗り越えればあとは楽しい! ・・・はず
AIU生でビジネス課程の内容とか知りたい人は遠慮しないでオレにcontactしてねー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/214-88bf63e3
