AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

そして積もった!

081119_1104~0001

初雪ー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ドゥー says..."久しぶりです"
 お久しぶりです。ドゥーです。

 秋田って、もう雪がちらつくんですね。でも、平年より初雪は、遅いほうなんでしょうね。
 地元は、雪は降るけど、その雪が湿っていてしかも重いんですよね。本当に最悪ですね。

 秋田の冬を詳しく知りたいドゥーでした。
2008.11.19 17:45 | URL | #- [edit]
70 says...""
うわーもぉ雪ですか(´∀`)
秋田ってやっぱ早いんですねー♪
福岡は、降っても積もるなんてことが滅多にないですからね( ´д`)
中途半端に降って終わり。。
でっかい雪だるま作りたいよーーーー!!!!!!
2008.11.20 04:11 | URL | #- [edit]
こだま says...""
明日発表!

仙台では今日が初雪です
2008.11.20 09:02 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*ドゥーさん
お久しぶりです!
秋田の初雪は去年もこの頃だった気がします!
まだ氷点下にいかないうちに降られると地面が大変なことになって困ります。
でも秋田の雪って意外と乾燥した雪なんですよ。
だから雪合戦には向いてなく、多少楽しみが減るといった感じです笑


*なおさん
早速雪だるま作ってる留学生いましたよ!
もうね、雪なんて一度見ればそれで良いんですけどね・・・笑


*こだま
仙台も意外と降るよなぁー
特に3月の終わりとか、きわどい時期に。笑
2008.11.22 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/210-98d89c91
