AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

今週が山、来週も山?

マウスの左クリックの反応が鈍くてイライラ。

おはようございまーす。
※これから寝ます

あ、国際教養大学では、本日19日に初雪を観測しましたー!!

みぞれだったけど笑


最近みんなのブログに遊びに行けなくてごめんなさい・・・

今週が山になりそうです。

色んな意味で。

山を越え次第また遊びに行きますね!!


んで山になった原因、、、まずはビザの申請。

全部説明しちゃうとキリが無いんだけど、とにかく色んな問題が発生中。

今週の金曜日に東京に行くって予約しちゃったけど、

果たして無事にビザを申請出来るかは全く持って予測不可能。


あとはAIUのみんななら馴染みのテスト地獄。

今週だけでQUIZが2つ、プレゼンが1つ、ファイナルが1つあります。

これだけならいつもは普通にこなすんだけど、

上にも書いたように、ビザの申請が絡んでくるともう・・・ね。

昨日から2日間はずっとあちこち走り回ってます。


留学前の準備って本当に面倒だねー。

こんなに面倒だと、留学に行きたくなくなっちゃいそうだよ。笑

航空券もいい加減買わないと。

っっっって!!

ホントにマウス言うこと聞かねぇーなぁー!!(イライラ


もうね、

誰か代わりに留学行ってくれる人ー??笑

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/209-b3869672