AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

行っちゃいます、東京

東京に行く日が決まりました!

11/21!金曜日!

1人で行く東京は人生初。


予定は以下の通り!

11/21(金) 自宅7:00出発
秋田8:02発の「こまち」で東京までノンストップ!
東京12:00頃着
それから英国大使館がある新橋へ(新橋ってどこ!?笑)
13:30から大使館でビザ申請
遅くとも16:00には終わるでしょう(←テキトー
それから暇なんです~~~

そして

11/21(金) 新宿23:50発の夜行バスで仙台まで(新宿ってどこ!?←)
11/22(土) 仙台5:30着
仙台6:37発の「こまち」で秋田方面へ
大学には13:30着予定
その後は寝るしかないな


こんな感じ!

帰りの夜行は残り1席をギリギリのところでオンライン確保しました。

明日コンビにで決済してきます。

ビザ申請後から夜行の出発までは暇なんで、

東京全然分からないし・・・絡んでくれる人、コメント待ってまーす!!笑

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

70 says...""
東京いいなぁー(人´∀`)
私ももっかい行きたい。。
時間がなくて、お台場にしか行けなかったからなぁ・・・。
気をつけて行ってきてください(●´艸`)
2008.11.17 02:36 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*なおさん
でも東京全然分かんないし怖いんで、多分何もしないで帰って来ちゃうハメになります笑
2008.11.19 03:48 | URL | #- [edit]
じゃとー says...""
もっとはやく知っていれば・・・

次回東京に来るときには是非!!!!!!!!
2008.11.21 14:18 | URL | #aIcUnOeo [edit]
もっそ says...""
*じゃとー
色々あって次に東京に行くのは渡英する前の日だけかも・・・
2008.11.22 11:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/208-838851f4
