AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

個室のドアをよく見てください

風邪、治りました。

というか、風邪じゃなかったのかな?笑

多分よくある、寝不足による頭痛ってやつでした。

もう大丈夫です!



またトイレのネタになって申し訳ないんだけど、

この前事件がありまして。

国際援助論っていう授業の後の話。


授業が終わり、ずっと我慢してたモノを出すためにトイレに駆け込んだ。

もちろん個室。笑

途中でケータイをいじりだしてしまい、

物音立てずにしばらくトイレに引きこもってたんだけど、

そんな時におそらく援助論の教授と思われるおっさんがトイレに入って来てさ。

「くぅわぇーっ!ぺっ!」

とか言ってタンを吐き出しまくってる。

オレはあえて教授の前に出る気は全くなかったので、

とりあえず教授がトイレを去るまでケータイいじりの続行を決めた。


3分ぐらいしてから、援助論の教授と思われる人物がやっと洗面台の方へ行き、

手を洗ってトイレから出ようというところだった。

何かをためらってる。

トイレの中に一瞬だけど静けさが伝わる。

個室に入ってるため、こっちからは何をしてるのか全く見えない。

すると突然、

トイレの電気が消えたじゃありませんか!!

オレが個室に入ってるってことに気付いてないのか!?


これはどうしようもない。

ここでケ○を拭く前に下半身をさらけ出しながら電気を付けに行って、

万が一誰かがトイレに入ってきたら・・・

って考えたら、チキンなオレにはそんなこと到底出来なかった。


ということでこの時のシチュエーション:

真っ暗なトイレの個室で、ケータイの明かりを頼りにケ○を拭いてる


我ながらオワッテました。

自分が恥ずかし過ぎて死にたかったです。。


全部済み、トイレから出る時のオレ:

超周りキョロキョロ



内心「存在には気付かれてないけど、何故か援助論の教授にはすごく会いたくない」

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

に~たん says...""
あっ、いつも応援ありがとうございます( ´艸`)

おかげさまで学生ブログランキング

1位に今日なることができました(・∀・)

これからも長い付き合い、よろしくお願いします( ´艸`)

2008.11.16 19:45 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*に~たんさん
おめでとうございます!!
2008.11.19 03:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/207-cf51e8fe
