AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

ぐえ~



今朝の6時前に撮った写真。

今度はしっかりデジカメですたい!

エセックス大学から合格通知も届いて一安心です。

来週末か再来週末にはビザを取りに東京に出向く予定です。


てか藍坊主のDVDめちゃくちゃカッコイイ!

特に最後のインタビュー!

途中途中で曲が若干カットされてるのはかなり残念だったけど。

でも2週間後に本物に会ってきます!

留学前、最高の思い出になりそうです!


こんな勢いのあること言ってるけど、実は風邪をこじらせました。

頭ズキズキです。

朝練が効いたのかなぁー。

そろそろ寝ないと発熱しそうなので、これ書き終えたら寝ます。

暇な人、学アパB-201まで見舞いに来てくれ笑

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ken says...""
デジカメセンスありますね!壁紙にしました(>_<)
2008.11.14 22:20 | URL | #25wNQZMk [edit]
70 says...""
朝練ずっと続いてるんですね( ̄□ ̄;)
お疲れさまです。。
藍坊主そんなによかったんですか??
私も観てみたいです★
2008.11.14 22:21 | URL | #- [edit]
じぇんぬ says...""
そんじゃあ相方に何か持たせます(笑)
2008.11.15 03:07 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*kenさん
おっ!ありがとうございます!
ぼちぼちアップしていくんで!


*なおさん
11月の朝練はとりあえず終わりです!
藍坊主はいつ何時良いです♪笑


*じぇんぬ
よろしく頼む。もう治ったみたいだけど笑
2008.11.16 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/206-1fa47c0b
