AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

思い出を形にする

081112_1654~0001

最近、夕方の空がすごくきれい。

この写真はケータイで撮ったやつだからあまり画質は良くないけど、

実際に見ると本当に幻想的で、まるで映画の中にいるかのよう。

今度チャンスが会ったらデジカメで撮ろうと思います。


そうそう。

これからはデジカメを手放すことなく持ち歩こうと思ってるんだよね。

というのも、

もうすぐ留学で日本を旅立たなきゃいけないから。

留学に行かずに大学に残る人たちと正式に再会出来るのは1年半後。

同じ大学の仲間で同じ授業を受けていたのに、

とてつもなく長い期間会うことが出来ないのがこの大学のデメリット。

だから留学前にありったけの写真を撮ろうって思ったんです。

「あぁーカメラがあればなぁー!」って後悔したことが今まで何度もあります。

そんなことにならないように、肌身離さず持ち歩くんです。

留学先でももちろん。

Facebookも始めたし、そこに写真をいっぱい貼り付けてやろうと思います。

もちろんこのブログにもね♪

やっぱり思い出って形にして残したい。


明日は魔の朝練。

だから今日はもうじき寝ます。

最近どうやらオレは「軽音部で一番熱い男」らしいです笑

↑軽音部の部長に言われました。

「もっそにギター教えてた1年ぐらい前が恋しいなぁー」って。

「なんで?」って聞いたら、

「だってオレ最近お前に抜かれそうじゃん!笑」って。

こんな取り留めのない会話が最近楽しくて仕方ない。

ずっとみんな一緒ならいいのになぁー

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ポティ says...""
久しぶりにPCを開いて見たら沢山更新されてて嬉しくなりました。写真すごく綺麗だね(*´ω`*)!携帯でもこれなんだもん、実物はホントに綺麗なんだろうな…
この記事見て、デジカメ欲しくなっちゃったよw
2008.11.14 02:57 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*ポティ
デジカメはあると本当に便利だよ!
便利というか・・・何て言ったらいいかよく分かんないけど笑、あった方が良いよ!絶対!
寒くなると空が澄んで星も綺麗に見えるよね♪
2008.11.14 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/205-e217f891
