AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

入れたものは

まずはじめにお知らせが1つ。

軽音ライブなんだけど、日程がコロコロ変わってまして・・・

結局19日(水)じゃなくて25日(火)になりそうです。

開始時間は未定(←いい加減にして欲しいよね笑

興味あるAIU生は見に来てねー!!



っしゃ!

インターンのプレゼン、先ほど無事に終わりました!

結局友達と話してて色々あってプレゼンの準備を始めたのは本番1時間前でした笑

オレんとこの大学では全てにおいてベースが英語なんで、

たとえ日本の企業でインターンシップをしたとしても

プレゼンは英語でやらなきゃいけないんです。

ちなみに普段言ってる「プレゼン」も全部英語でやってるんです・・・


さっきのプレゼンの本番直前、

キャリア開発室に入って「プレゼンしに来ました」って言ったら、

奥の方の個室に連れて行かれて・・・







じゃあ・・・入れて


って言われました。



(;;;゜Д゜;;)!?


なんてことをッ(照
↑違う違う


にしてもこの爆弾発言にはビビりました。

入れるのはUSBメモリーでした。

パソコンにUSBを差し込む。

よかったよかった笑


てか何とかなるもんだね、プレゼン。

というのも、今セメだけですでに8回ぐらいプレゼンやってます。。

良いんだか悪いんだか・・・

でもこのおかげでアドリブプレゼンが出来たわけだし笑。

結果的に良かったってことにしとこう!

それにプレゼン後は日本語で就活の話になり、

聞き手だった先生が一方的に話すという事態に。

結局、オレよりも先生の方が多くしゃべってたような・・・

とりあえず無事に終わってよかった!


明後日金曜日は例の朝練だ。。。

頑張ってみようかな!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

じぇんぬ says..."そういえば"
ちょうど面倒だって愚痴ってたときにG島さんとM谷さん達が後ろ通ってたよね(笑)
2008.11.12 18:24 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*じぇんぬ
だからじぇんぬニヤニヤしてたのね笑
2008.11.13 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/203-b519e765
