AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

トイレから・・・

2日前ぐらいの飲みで約束した通り、今日は同じメンツでラーメンを食いに行った。

行ったのは「王将」ってラーメン屋。

よく分からんが、チェーン店なのかな?

ふっつーに美味いです!


そこで晩飯済ませてからイオンモールに行った訳だけど、

友達の一人と一緒にイオンのトイレに入った時のこと。

生々しい話になって申し訳ないんだが、

とにかくめっちゃ臭かったんだよ、トイレが。

どうやら誰かが個室に入ってたみたいで、相当悪いもんでも食ったんだろう。

それにあの臭さはオジサンだろうな。

あるじゃん、オジサンって基本的に臭いイメージがあるって言うか。

オレもそんなオジサンの一人だけど♪


本当に臭かったんだけど、友達は笑いをこらえながらトイレを済ませようとしていた。

と、その時!

オレラの後ろでその個室から水を流す音が!

これは・・・

臭かった犯人が姿を現すぞ・・・


個室のドアがゆっくり開く。

そこから出て来たのはなんと・・・












5歳ぐらいの子供



いや待て!

きっとお父さんが一緒に入ってたはずだ!

こんな可愛い子供があの強烈な臭いを出すはずがない・・・

オレらはお父さんの存在に希望を託した。










どんなに待ってもお父さんは現れなかった



とても悲しい事実だけど、

あの幼い子供が犯人でした。

一体何を食ったらあんな臭いになるんだろう・・・

でもこの意外過ぎる展開にはめっちゃ笑わせてもらえました笑

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/200-964f32c0