AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

若葉

くっそ寒くなったにもかかわらず

部屋の中で元気に飛び回ってるカメムシを見てたら

全ての物事に対するやる気を失いそうになりました。

こんばんは。いや、おはようございます。


今日は、いや昨日はブースでギターの音作りに力を入れました。

この前買ったマルチエフェクターでなるべくアコギに近い音を探す。

色んな音を組み合わせてやっと仕上がりました!


・・・って、何だかミュージシャンになった気分でブログ書いてるみたいでウザいね笑


正確には、

「楽譜もほとんど見ず、独自にアレンジして弾いちゃいます」

「楽譜見てもその通りに弾けないので、自分の能力に合わせてアレンジします」



訂正してお詫び申し上げます。


・・・どんな流れだよっ。

てか自分で突っ込むなよっ。

・・・って、突っ込んでんじゃんっ。


にしてもスピッツの新曲「若葉」いいわぁー!!

優しい光に 照らされながら
あたリ前のように歩いてた
扉の向こう 目を凝らしても
深い霧で何も見えなかった

ずっと続くんだと 思い込んでいたけど
指のすき間から こぼれていった

思い出せる いろんなこと 花咲き誇る頃に
君の笑顔で晴れた 街の 空
涼しい風 鳥の歌声 並んで感じていた
つなぐ糸の細さに 気づかぬままで


(↑オレのパソコンでは何故かイタリックで表示されない;;;)


これは失恋の歌なのかな?

今までのスピッツとはどこか違う、でも雰囲気はスピッツって感じの曲です。

実際、ギターのコードは「さざなみCD」に収録されてる曲と似てます。

スピッツのライブ行ってみてぇー!!

その前に藍坊主のライブ早く行きてぇー!!

脱獄してぇー!!


11/20~11/21 東京に脱獄予定
11/23~11/24 秋田市の時遊館に半脱獄予定
11/28~11/30 仙台に脱獄予定

こりゃ有言実行するしかない

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

じゃとー says...""
東京へコムコム!!!

これはチャンスだw
2008.11.09 08:40 | URL | #aIcUnOeo [edit]
もっそ says...""
*じゃとー
確かに!
ちょっと・・・本気で考えといてよ?笑
2008.11.10 04:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/199-f4e62c04
