AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

海草毛

最近同学年の女の子がみんな可愛く見えます。

気のせいではないと思います。

みんな成長期なんだね。


・・・放っておいてください。

オレもきっとそういう時期なんです(ぇ



今日も隣りに座ってる野郎と共にジャンクフードに手を出しました。

エセックス大学に留学してた先輩にお願いして車で雨の中をひとっ走り。

これでまた皮下脂肪が増えます。

皮下脂肪の下に隠れてた筋肉なんて、今じゃただの脂肪。

つまり、オレの体は二重の脂肪構造から出来ているのだ。

でもそんな脂肪はオレを寒さから守ってくれる。

秋田に住むにはちょうどいい太り方。

全然嬉しくないけど。


ここ最近の秋田は嵐な夜が続いてます。

もう何だかんだで1週間ぐらいかな、特に夜になると雷が鳴り続いてます。

怖いです。

雷が落ちてくるのが怖いので、傘を差さずに豪雨の中を歩いてます。

おかげ様で腕毛が海草みたいになるんだよね。

自分の腕を見てよく一人で笑ってます、要注意。


このままだと意味不明なまま日記書き終えちゃうんで、

最後にちょっとだけ宣伝させてください。


11/19(水)にAIUで軽音ライブがあるんですが(開始時間未定)、

河ドラっていうバンドで出演します。

みんなが知ってる曲を3~4つやる予定です!

水曜日だけど時間ある人は見に来てね! 

ちなみに、12/21(日)にも軽音ライブがあります。

この日が留学前最後のライブになります。

河ドラ、OLAGBOYEGA、BUMPバンド(仮)、84'sの4バンドで出演予定です!

みんな地元に帰る前に見てってよね!!

以上!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

に~たん says...""
どこに留学するの??
2008.11.07 22:13 | URL | #- [edit]
70 says...""
腕を見て一人で笑うって・・・
( ´_ゝ`)ww

しかも海草てwwww
2008.11.07 23:05 | URL | #- [edit]
こゆき says...""
傘差すのと、ささないので、雷の落ちる確率って変わらないらしいですよ~(*・∀・*)海草・・・たとえが面白いですね。
2008.11.08 10:18 | URL | #/WLvOrvc [edit]
もっそ says...""
*に~たんさん
イギリスのエセックス大学っていうところです!


*なおさん
痛すぎるので放って置いちゃってもいいんですよ?笑


*ゆっち
そうなの!?
じゃあ次雷が鳴ったら堂々と傘を差して歩いてみるよ!
2008.11.08 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/197-e12830c5
