AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

パワプロ三昧にはならず

髪を切って欲しくて実家に帰ったのに、帰ってまず言われたのが

「髪の長さちょうど良いじゃーん!」

でしたorz

現在、未だに散髪交渉中。


やっぱ実家に帰ってもやることないです、パワプロしか笑。

しかしそれも既に飽きました。

秋田にいてもやること無いんだろうケド。

実家にいて唯一喜べるのは、まともなメシが食えることぐらいかな。

でも昨日の晩飯は回転寿司でした(ぁ

手料理じゃねぇーじゃん。

今夜は意地でもドリアを作ってもらいます。


明日の朝秋田に帰りまーす。

授業は火曜日の12時からだから本当はその日に帰りたいんだけど、

月曜日の夕方から次の日のプレゼンのグループワークはあるし、

なんと火曜日は朝の6時から野球。

普通に考えてまだ暗いと思うんですけど、その時間帯。

ボール見えないでしょ。笑

秋田に帰った日はおそらく徹夜になるでしょう・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Miho says...""
あたしも明日秋田に帰るよー。

てか、え?なんで?朝6時から野球なん?
試合とかないっしょ?

whhhhhhhhy????
2008.11.02 19:27 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*みほ
ねっ!ぶっちゃけ意味不明だよね。スカイドームが取れなかったからとかって言ってたけど。
まぁ行けるだけの体力があったら行くよ(笑)
2008.11.02 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/191-34c6ed25