AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

片道6時間

三連休なんで、ちゃっかり地元に帰っちゃいます。

14時頃に大学を出て、20時前ぐらいに実家に着きます。


目的:

1)散髪、2)パワプロやる、3)ボロネーゼ食べたい


以上。

なんて親不孝なんだ。

でも鈍行+学割で帰るから、往復でも6000円かからないぐらい。

乗り換え4回ぐらいあるよ・・・

でもこういう時に食べるコンビニのおにぎりが美味いのは気のせいだろうか。

でもでも、嫌でも統計の教科書を持って行かなきゃいけない。

宿題やんなきゃ単位落としちゃう!


・・・とか言いつつ、実家に帰ったらまずやらないだろうけどね。

最優先でパワプロやるだろうけどね笑。

実家で宿題を出来た試しが無い。

ま、みんなそんなもんだよね!

オレだけじゃないよね!

みんな実家に帰ってまで宿題なんてやらないよね!


オレだけならちゃんとやります・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

こだま says...""
明日ユアスタでサッカーの決勝ですー
今日勝てばですが
全校応援のようです(^ω^)
2008.11.01 14:45 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*こだま
なんかすげぇーことになってんな!
オレも昔高校サッカーの全校応援に行ったことあるけど、めっちゃ楽しかった!勝てるといいな!
2008.11.01 16:01 | URL | #- [edit]
こだま says...""
が、PKで負けたそうです(´;ω;`)
2008.11.01 16:11 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*こだま
マジか( ̄□ ̄;)!!
オレらん時も仙台育英にPK負けだった。。
2008.11.01 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/187-2f72c040
