AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

夫妻作戦

昨夜、トイレに歯ブラシ落としました。


一瞬時が止まったよ。

歯ブラシって1ヶ月に1回ぐらいのペースで交換するって聞いたけど、

オレの場合だと半年に1回とかだから、めっちゃ思い入れがあるんだってー。

きっと将来自分の息子がトイレに落ちたらこういう思いをするんだろうなぁー。

さすがにトイレには落ちないと思うけど、要するに悲しいんです笑。

ちなみに半年に1回ぐらいの交換ペースっておかしいかな?

変態レベルかな?



そういや歯ブラシ落とす直前に「今更」なイベントがあった。

夜の11時頃にメシ食ってたら、突然「ピンポーン♪」って玄関が鳴った。

5秒後ぐらいに玄関を開けたんだけど誰もいなくて、小さな紙袋だけが置いてあった。

たったの5秒でピンポンダッシュは無理だと考えたオレは、とにかく犯人(?)を探そうとMAXレベルで辺りをキョロキョロしたんだけど、本当にいない。

もしかしたら家の前の車に潜んでたのか・・・?

とりあえず家に入ってその紙袋の中を見てみると、

アルミホイルに包まれた手作り感満載なお菓子(多分)&また小さな紙袋が入ってて、

そこには彼女の字で「もっそー」って書いてあった。

んぬぉっ!?

・・・キターーーっ!!

とか思いつつそれも開けてみると、なにやらポストカードみたいなものが。

081019_1140~0001

この裏に書いてあったのは・・・



「だまされた?」


はい、完全に騙されました笑。

送り主は彼女ではなく、けんけん(サイドバー参照)夫妻でした。

2週間遅れのバースデーカード。

ちなみにこのカードが入ってた紙袋の字はやっぱり彼女本人の字らしい。

けんけん夫妻が書いてって頼んだらしいね。笑

やられました。

ありがとう!


まぁオレの誕生日はどうでもいいんだけど、

とりあえずあのピンポンダッシュには感心です。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

alicy says...""
こんにちは。私は今高3で、推薦入試で英語の小論文が必要なものです。 試験まであと1か月ぐらいなのですが、あんまり対策ができていません:(
書き方を参考にさせてもらいました。わかりやすかったです!ありがとうございました。
2008.10.19 21:07 | URL | #iMK0FLrs [edit]
もっそ says...""
*alicyさん
こんにちは!
参考になったみたいで良かったです!余裕があれば受験系の記事をもっと増やしたいんですが、ネタの方もそろそろ・・・笑
英語小論文は構成の仕方で得点が大きく変わってきますから、しっかりと型を頭に叩き込んでください!
質問などがあればいつでも聞くので♪
2008.10.20 02:18 | URL | #- [edit]
んけんけ says...""
ピンポン押した後めっちゃダッシュして逃げました笑
2008.10.29 12:50 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*んけんけ
あそこ滑りやすいから危ないのにー。
とにかく早かった・・・
2008.10.30 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/174-e48392fe