AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
7

バンド打ち上げ!

学祭が終わって5日ほど経つね。

そんな昨日はOLAGBOYEGAっていうバンドの打ち上げでした!

合法的にお酒が飲めるようになったので、色々とうるさく言われることはなくなりました。

このバンドで打ち上げをするとお菓子の減りようが半端じゃない。

ポテチ(超大袋)
Bitチョコ(大袋)
サッポロポテト(大袋)
カントリーマァム(大袋)
さきいか(大袋)
おつまみMIX(小袋×4)
ドンタコス

・・・が2時間しないうちに消えた。

たったの5人で。

留学生から教えてもらったウィスキーのコーラ割りは結構いける!

途中で事件があって家を追い出されたけど笑、

なんだかんだで夜の9時半から朝の4時近くまで飲んでましたー。

たまにはこういうぐだぐだも悪くない。

というか、こういうぐだぐだをしたかった!


そしてぐだぐだなノリで

「明日の朝ブース入ろうぜ~~~。ブースでカラオケしようぜ~~~。」

とか言って今日の午前11時半に予約まで入れたのに、

今朝頑張って起きてブースに入っても誰も現れず・・・

1時間経っても現れず・・・

結局次に予約してた人に譲ってあげたよ。


ちっとも悲しくなんてないんだからっ!!



近々藍坊主とスピッツが新曲を出すらしいね。

藍坊主の方は既にCD&DVD予約済みです笑。

とにかく要チェックです!!


CIMG2375_convert_20081017131423.jpg
OLAGBOYEGAは次のライブが留学前最後、解散ライブになります。

そしてOLAGBOYEGA飲みがあるから行けなかった「日本の宗教」っていう授業のプレゼンの集まりで勝手に一番きついパートを割り振られたー。

まぁそういうミーティングに1人だけ行けないとこうなるのがオチなんだけどね。

統計の中間テストもあるし、来週も休まる暇が無さそうだ。

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

じぇんぬ says...""
ブースでカラオケ・・・・・その案頂き

つーか、mixiにOLAGBOYEGAのムービーがあげられません、容量オーバーで
2008.10.17 23:05 | URL | #- [edit]
70 says...""
もぉ予約完璧なんですね(´∀`)
さすがww

それにしても・・・・
お菓子のなくなりようにビックリですwww
全部でっかい袋なのにww
2008.10.18 01:13 | URL | #- [edit]
に〜たん says..."はじめまして"
ランキングぽちっと投票しときました!!

よかったら遊びの来てくださーい( ´艸`)
2008.10.18 02:14 | URL | #- [edit]
ドゥー says...""
 お久しぶりです。 学祭お疲れ様でした(遅すぎて、すいません)。

 つぎのライブでバンド解散なんですね。次のライブ頑張ってください(まだ先か?)。

 「『日本の宗教』っていう授業のプレゼンの集まりで勝手に一番きついパートを割り振られたー。」→日本の宗教ってかなりディープですからね。しかもそれを英語で発表なんですよね?
 もしそうだったら、僕は真っ先に諦めます(笑)。

2008.10.18 12:29 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*じぇんぬ
でも自分の動画見るの若干抵抗あるなぁー。。


*70さん
そうなんですよーーー、だから今回は結構多めに買って来たんですけど、それでも全然足りてませんでした笑
藍坊主はもう待ちきれません!


*に~たんさん
はじめまして!ポチありがとうございます!
遊びに行きますね!


*ドゥーさん
しかも1人につき作れるのは1スライドで、6分ぐらい完全に暗記して発表しなきゃいけないんです・・・。さすがにこの変な制度にはムカつきます笑
AIUに入るとみんなこうして英語が嫌いになっていくんです^^
2008.10.18 14:22 | URL | #- [edit]
に~たん says...""
今日もぽちっとしときました!!


日記更新したんでまた暇なとききてください!!
2008.10.19 00:36 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*に~たんさん
ありがとうございます!
きっとランキング若干上がってたのはに~たんさんのおかげですね!笑
また遊びに行きまーす!
2008.10.19 12:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/173-ac44136f