AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

2008 AIU祭 MIXED CANDIES

AIU祭の写真アップー!!

って言っても、かなり少ないです。

マジメに学祭に参加しなかったんで・・・笑

とりあえずどーぞー!!


CIMG2324_convert_20081014162452.jpg
今年はステージ後ろのアートまですごくこだわってました。

テーマは日本人と留学生との交流が由来である「MIXED CANDIES」。


CIMG2327_convert_20081014162612.jpg
これは軽音ライブ直前の様子。

奥の露店がかなりにぎわってましたー。


CIMG2330_convert_20081014162651.jpg
ライブ開始!

一発目からAIUで一番上手いバンドの登場です。


CIMG2332_convert_20081014162732.jpg
ELLEGARDENの「Space Sonic」を披露してくれた1年生バンド。(10/15訂正)

お気に入りの1枚です。


CIMG2342_convert_20081014162809.jpg
こちらはギターの神様=T氏の演奏。

完全に自分の世界に入ってました。

かっこよすぎ。


CIMG2349_convert_20081014162849.jpg
ライブ後のファイヤーダンス(?)イベント!

火が空中で浮いてます!!


CIMG2358_convert_20081014163005.jpg
フィナーレはみんなで踊り狂ってました笑。


CIMG2351_convert_20081014162928.jpg
キャンプファイヤー。

めっちゃ燃えてたのはいいんだけど、わずか10分で鎮火の危機に面してました笑。


CIMG2365_convert_20081014163132.jpg
閉会式のカラオケ決勝戦。

なぜか出演者の後ろに特別ゲストのクラウザーⅡ世がいます笑


CIMG2368_convert_20081014163207.jpg
1年生男子諸君によるダンス。

なかなかの完成度に驚きました!


CIMG2361_convert_20081014163040.jpg

来年の学祭は留学でいないので、残るは2年後のみ。

誰かが言ってた。


「学祭は楽しんだもん勝ち」


まさにその通りだ。

男祭りやバンドの活動はめっちゃ楽しかったけど、結局今年の学祭は不完全燃焼で終わってしまった・・・

だから決めた!

留学から帰って来たら学祭実行委員もやるし、一番存在感のある人間としてみんなの記憶に残るような活動&パフォーマンスをしたい!

大学生活、何かやらかしてやるぜ。


最後に、学祭を企画してくれた実行委員の皆さん、本当にお疲れ様でした!

皆さんのおかげでスムーズで楽しい学祭が開催されました!

今年は外部からのお客さんもかなり多かったみたいだし、達成感はすごいでしょう。

学祭終了直後、ステージの裏で委員長とスタッフが泣きながら抱き合ってたシーンは今でも脳裏に焼き付いてます。

ありがとうございました!!

オレも2年後にはこの感動を実際に味わってみたい。



P.S. 男祭り&自分のバンドの写真を入手出来ればまた後ほどアップしまーす。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

いし says...""
お疲れさまでしたー
写真&YouTube待ってます
2008.10.14 22:22 | URL | #- [edit]
じぇんぬ says...""
いや、男祭り(2年)は封印しとけ
2008.10.15 00:13 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*いし
YOU TUBEには載らないかもなぁー。
男祭りの写真は セ ー フ な 物 だ け 載せます!笑


*じぇんぬ
来年は現1年生に引き継いで欲しい!
2008.10.15 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/171-a1c0273d