AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

学祭1日目終了!

ライブで演奏して来ました!!

色んな人に褒めてもらえました!!

オレは楽しかったんだけど、ドラマーのIちゃんが・・・

またみんなでクリスマスライブでやりたいんだけど、どうなるかは未定。

スカバンドの方もまぁまぁの出来だったんじゃないかな!

2つとも楽しい演奏が出来ました!

今日はめっちゃ短いけどここまで。

写真等は後日アップします!

・・・って言っても、オレは基本的にライブしか見てないので笑。


あっ、それからそれから!!

仙台での藍坊主のライブチケットを譲ってくれる方が見つかりました!!

もう感謝感激です!!

これで留学前にまたイイ思い出が出来そうです!!

明日学祭2日目は踊ってきます!!

それでは後日!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

70 says...""
ライブお疲れです(●´艸`)
うまくいったみたいでよかったですね♪

藍坊主よかったじゃないですかー(´∀`)!!!!
楽しんできてください(●´Д`人´Д`●)
2008.10.12 23:52 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*70さん
藍坊主感激です!!
そんときはもちろん藍坊主ライブレポを書きますね!
2008.10.14 17:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/170-1b99a18c
