AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

学祭パニック

そろそろヤツが繁殖する季節です。

家の前の通路を歩くと、カメムシが5匹×3回ぐらい壁から落ちてきました。

計20匹ぐらいいた模様。


野生のカメムシが現れた!

 たたかう
 にげる
→どうぐ

もっそはアースジェットを吹きかけた!

・・・効かない!


そう、ヤツはアースジェットでは死なない。

だが洗剤をぶっかければ殺害可能らしい。

ぜひ今度試してみようと思う。



にしてもやべぇーやべぇー!!

めっちゃ忙しい!!

ちなみに今、「忙しい」ってタイプしようと思ったら、「意志が強い」って入力してた笑。

野球も終わり、学祭ではバンドとダンス(?)しかやらないから楽勝とか思ってたけど、実際バンドは2つ掛け持ってるから1日に最低1バンド1時間×2バンドで2時間は練習時間取られるし、夜22時以降は日付が変わるぐらいまでダンスの練習して、それから宿題に手をつけるからかなり忙しい・・・

甘く見てたわぁー

そして学祭が終わったら今度はパスポートの申請。

んで申請しに行く次の日(来週の水曜日)から2日間に渡って3つの中間テスト。

あと留学先で履修する科目を選んで、AIUの科目と変換出来るかどうかを全部チェックしつつ、スタディープランを立ててから願書の提出。

んで終わったと思った野球だけど、2週間後に練習試合が入ったため、早速練習再開。

でも練習試合の前の日にドデカいプレゼンが待ってる。

そしていつの間にか出来上がったパスポートを受け取ったら今度はビザの申請。

東京までひとっ飛びだぜ。

じゃとー君に会うしかないみたいです笑。


・・・と、やらなきゃいけないことが多すぎて頭がパンク寸前です。

とにかく履修科目の変換がマジで面倒くさい!

全部自分で予測して変換しなきゃいけないとか・・・

向こうで取れる授業の数ハンパなく多いし。

家の前のカメムシ達よりも多いもん。

自分でやっても自爆する確率の方が高いので、おとなしくオフィスに行って色々と話を聞いて来ることにします。

ヨーロッパ担当の綺麗で若めの職員が、

「エセックスの子まだ来ないんだよねー。あたしからメールしよっかな!」

って言ってたらしいね。

・・・喜んでメール待ちます(ぇ

んまぁーオフィスに行ってその職員と話をしなきゃいけないなんてアナウンスされた記憶が無いんだけどね。。


あああああーーー

統計の宿題やってなかったぁーーー

今思い出したーーー

とりあえず寝てきます笑

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

70 says...""
うちの近くにも大量発生してる(´;ω;`)
めっちゃヤダ・゚・(●´Д`●)・゚・
消えてほしいですよねwww
2008.10.10 01:08 | URL | #- [edit]
ドゥー says...""
 前のコメのAnswer
 「ドゥーさんは将来カナダにお住まいのつもりなんですね!なんでカナダなんですか??」→福祉がしっかりしているので。要するに老後も安心(笑)

 大学にカメムシが大量発生しちゃうんですか(悲)。もしかして、大学のキャンパスの周りって山だらけ?

 
2008.10.10 02:51 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*70さん
マジで消えて欲しいです!!
でも最近、近所の家の前にヤツの死骸がたくさんあって・・・
あれは絶対に自然死じゃなくて虐殺ですw


*ドゥーさん
なるほど!その点で言えばイギリスもなかなか狙いどころですね笑
大学の周辺はあいにく山しかありません・・・笑
2008.10.10 12:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/168-4152ae9a