AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

結果報告

初戦敗退です。

国際教養大学 4‐5 八戸工業大学

とりあえず結果報告だけ。

応援してくれた方々、期待に応えられなくて本当にごめんなさい。

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

70 says..."はじめましてヽ(゚∀゚)ノ"
藍坊主を知ってる人なかなかいないですよね(・ω・`)
私は結構好きですケドね(´∀`*)

ぼくのなまえは~ピッピといいま~~す(´∀`)w
あ・・・藍坊主に反応して来ちゃってすみません(ノω`*)ノ"
2008.10.04 09:20 | URL | #- [edit]
もっそ says..."はじめまして!"
*70さん
おっ!!藍坊主を知ってるんですね!?サイコーです!!
藍坊主を架け橋にして色んな人と友達になりたいんです♪今度ブログの方にお邪魔しますね!
2008.10.04 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/165-9dd111c8
