AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

9月の検索ワード

莫大な公的資金を投入する金融政策が米下院で否決され、

昨日アメリカのNY株が700ドル以上暴落して金融市場が大変なことになってる。

リーマン・ブラザーズの破綻から始まったこの緊急事態を、世間じゃ金融恐慌とかって呼んでるみたいだね。

他人事じゃ済まされない事態。

日本にもこの波は押し寄せてくる。

経済を勉強している者として、今後の動きが非常に気になります。



それでは9月の検索ワードをどどーん!!と紹介したいところだけど、

今月はなかなか面白くない。

でも「AIU」っていう検索ワードが一番多かったっていうのは素直に嬉しいよね。

まぁ・・・筆者本人もあまり乗り気じゃないけどやってみようか笑


まず1個目~

2008/09/18 AIU 就職

検索する時になぜ日付を入れたのかは永遠の謎になりそうです。


次。

AIU今後

・・・なんか不安オーラが漂う検索ワードだなぁー。

AIUが今後どうなるのかは学長に聞いてください笑


ネクスト。

aiuがやばい

えっ!?ちょっ!!

オレ何も聞いてないよ!?


次~~~

mixi けんけん

けんけんまで検索されちゃってるよ。

詳しくはサイドバー下方の「Characters」を参照。


次。

\"fucking toefl\"

これ絶対AIU生が検索しただろ。笑

こんなことを言うのはAIU生だk(ry


はい次!

もっそ じぇんぬ

究極のコンボだね。

自分が検索されるって、嬉しいんだか怖いんだか分かんねぇーや。

てかマジ誰だよぉーーー、、検索してる奴。


次。

死体 写真 戦争 グロ

おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい。


ラスト行こう!

脱衣 授業

してませんw

ちゃんと服着て授業受けてます、正常です。

何プレイだよっ(ぇ


はい今回つまんなかった~~~。

読んでくれた人ありがとう。

ギリギリのところでやってるブログだけど、10月も何とかよろしく笑

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ポティ says...""
は、半裸で授業を受けていると聞いて飛んできました!!!あ、アレ…違う…?
自殺についての記事にコメントをしようと思ったのですが、↑を言いたいがためにこっちにコメントしましたw
もっそさんのブログを見るのは私の楽しみの一つなので…10月も更新楽しみにしてます(`・ω・´)!
2008.10.02 00:12 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*ポティ
そんなこと言われると調子に乗ってしまうのがオレという人間です。
じゃあ今月はアベレージで1日に記事を3つ書いていこうかな笑
ちなみに裸になりたいところだけど、自慢の体毛が邪魔するんです。
2008.10.02 11:11 | URL | #- [edit]
じぇんぬ says...""
実生活の前にブログでコラボレーション! びっくりだ!
2008.10.03 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/163-cd98278b