AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
7

最近、何かがおかしい

071018_1606~0001

ケータイのデータフォルダをいじくってたら昔撮った写真が出てきた。

これ、秋田駅付近にあった看板なんだけど、何を目指してるのか全く分かりません笑

当時は確かコウと2人で歩いてて・・・

これを見てすぐに爆笑して何人かに写メを送った記憶がある。

別に参るようなものは周りに何も無いのにこの看板が立ってるんです。

これを見た運転手が吹いて事故につながる危険性すら・・・

かなり危険な看板じゃないか!!

だって街中を歩いてて突然こんな看板が出てきたら笑うしかないでしょ。

てか今日はコウの誕生日だよ!!

このブログ見てるかどうか知らんけどおめでとう!!


あっ、昨日みたいにたまに真面目な記事を書く時もあるんでよろしくです。


今日はねぇー

何もする気が起きず、とりあえず午後までぐだぐだ。

午後4時頃から宿題に手をつけ始めたけど、眠くて全然はかどらん!

あんだけ寝たのに眠い・・・

しかも妙に寒い。


・・・風邪の前兆!?


大会まであと5日ってところで風邪なんて引いて野球の練習休んだら

間違いなく先輩たちにボコボコにされる。

いや、リアルに怖いから、野球部の先輩。

こんなオレも毎日怯えながら野球やってるわけなんです。



にしても今セメのオレはマジで怠けてる。

今までは宿題とかをなるべく早く片付けて+αで出来ることをやってたのに、今は最後の最後までやらなきゃいけないものを残しては切羽詰ってる。

自業自得ってやつ。

いまさら五月病か?

別に鬱ではないんだよー。

取ってる授業も楽しくないからかなぁー。

充実感が明らかに今までと比べて無くなった。

大学生活を「楽しい」と感じない。

文化祭とかも全然楽しみじゃないし・・・

最近「休学したい」とか「編入したい」っていう人が増えてきてるみたいだけど、

オレはそんな風には思わない。

思わないけど、このまま留学には行きたくないなぁー。

最後ぐらい楽しんでから留学に行きたい。


こういう時ってハメを外して遊ぶべきなんだろうけど、

野球の大会は控えてるし

文化祭で発表するバンドの練習なんかもあるし

その後はパスポートの申請やらビザの発行やら留学の準備があるし

友達とは全然予定合わないし

ホント終わってるわ・・・

こんな時、ゆーいちの存在の大きさに気づく。


いかんいかん!!

オレらしくねぇー!!

なんか楽しいことないかなぁー

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

じぇんぬ says...""
楽しいことないかな、じゃなくて、楽しいことを作ればいいのさ。

気持ちの持ちようで、周りの世界はどうとでも変わる・・・・・はず!
2008.09.28 20:53 | URL | #- [edit]
いし says...""
自分はあんな看板秋田駅で見てなかったです

最近寒い。。。夜とか10℃です
春みたいに暖かくなれば少しは気分晴れますけどね
2008.09.28 21:09 | URL | #- [edit]
こだま says...""
いやー
笑いました(笑)
2008.09.29 00:50 | URL | #- [edit]
まゆみ says...""
AIU病ってこういうことですか?
カフェでぐったりされてる先輩見かけました。

宿題のめんどくさい順に残っていくのは、私も同じです。
最近は毎週「今週が山だから・・・」って言ってる気がします。
2008.09.29 00:52 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*じぇんぬ
うーん、難しいね・・・
とりあえず野球がある今は楽しいことを作る気力が無いw


*いし
いやマジだよなー!今夜なんかは9℃らしいじゃん?
冗談も程々にして欲しいね笑


*こだま
さんきゅ♪
常に人を笑わせることの出来る人間になりたいです!


*まゆみさーん
まさにAIU病(笑
オレはそこまで深刻な状態にはならないと信じてるけど(笑)、ひどい人は本当に見てて可哀想なぐらいだよ。
カフェで勉強してるオレ・・・やっぱりぐったりオーラ出てた?(汗
そういうの顔に出やすいんだよなぁー。。

>最近は毎週「今週が山だから・・・」って言ってる気がします。
ごめん!笑えたw
2008.09.29 01:08 | URL | #- [edit]
もりかつ says...""
どうもこんにちわ。
僕のブログをFavoritesに入れていただきありがとうございます。
藍坊主好きということですが、実は僕もです。
昔藍坊主のコピーバンドをやっておりました。

ゆるゆる看板、いいですね。
できればその看板の前で土下座してきてください。

あ、僕もリンク貼らせていただきます♪
どうぞ今後ともよろしく!
2008.09.29 11:57 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*もりかつさん
こんにちは!
もりかつさんも藍坊主好きなんですか!?感激です!!
看板の前で土下座だけじゃなく土下寝も出来た人は心の底からリスペクトしますよ!
リンク集に追加しておきますね!よろしくお願いします♪
2008.09.29 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/161-9f562a72
