AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

冬の予感

080924_1103~0001

おそらく今シーズン最後であろう朝練を終えてきた。

5時半起床は相変わらずきつい。

練習が終わり、もうその日の授業とかどうにでもなってしまえって感じで帰って来て大学近くの自動販売機でコーヒー牛乳を買うのがオレのセオリー。

セロリじゃないです。

この自販機、時間帯に合わせてあいさつを変える賢いヤツなんだけど・・・

同時に、朝練帰りのオレに対してはちょっと空気が読めないヤツでもあってね。


自販:「おはようございます!Welcome!」

オレ:150円を投入してコーヒー牛乳を買う

自販:「ありがとうございます!いってらっしゃーーーい!


勘弁してください。

もう行って来ました、全力で。

誰か改造して朝の8時半に「お帰りなさいませ」って言えるようにしてくれねぇーかなぁ。

コーヒー牛乳がガタンって落ちてくる瞬間はいつもこうして憂鬱になります。

はい、長い長い前フリでした。笑



おはようございます!!

本日はかなり涼しいので、自分の部屋から更新。

最高気温は19℃だってさ。

20℃切ったらもう冬の訪れですよ。

でも晴れてるし、今日は最高の天気!

でもでも、朝から1日で使うエネルギーを使い切ってしまった管理人は、絶対に下手なことはしません。起きてから既に6時間経過してるってどういうことよ。だから部屋で安静にしてます笑

と言いたいところだが、毎日本当にスケジュールがびっしり。

1日でいいから部屋でごろごろしたい。

学祭の実行委員をやってたら間違いなく今頃は逝っちゃってました。

いやぁー、癒されたい。


・・・今から自販機に行けば「おつかれさまです!」って言ってもらえるかなぁー

万が一、「今日はまだまだこれから!頑張って!」とか言われたらオレ死んじゃう。

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

いし says...""
青森県八戸市も晴れ、しかし強風で肌寒かったです
それでも元気に半袖です

こうやって受験と同時に東北の冬を迎えるんですよね。。。

2008.09.24 18:38 | URL | #- [edit]
ポティ says...""
喋る自販機ってレアですけど…空気、読んで欲しいですねw

私から見ると、すごく充実した学生生活を送ってらっしゃって羨ましいです。けど朝練はしんどいですよね…私は中学の時朝練のある日はほとんどの授業で寝てた記憶があります。

東北はもうそんなに涼しくなってるんですね。神奈川は暑かったり涼しかったりするので、早くはっきりして欲しいです。
2008.09.25 02:43 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*いし
2年半前が懐かしい。
そろそろ本格的に半袖じゃ過ごせなくなってきたな笑


*ポティ
神奈川では天気が空気を読めてない感じですね笑
オレも高校の授業はほとんど寝てたなぁー。
授業は寝るために存在する!っていうのが野球部的な考えでした。
2008.09.27 14:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/159-93979c29