AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

秋田さプロバスケ!

080923_1320~0001

今日はバスケのボランティアに行って来ました!!

この前書いた「強制参加の野球部はボランティアと呼べるのか?」ってやつね笑

明日も朝早いので簡単にしか書きません!ごめんなさい!


3000席あった会場ですが、結果的に3300人ぐらいの人が来場してくれました!

つまりは、立ち見が300人ほどいたということになります!

すごいことです!!

仙台vs新潟のゲームはかなりの接戦で、会場の雰囲気は最高でした。

最後の最後まで粘りを見せた新潟でしたが、結局仙台が逃げ切る形となりました。

ボランティアの仕事だけど、1日中立ちっぱなしは結構きつかったかな。

でも作業は上手く分担されてたんで、そこまで忙しくはなかった。

バスケに対する思いが若干変わった!

バスケって面白いかも!

今までこういう機会が無かったからバスケにも全然興味が無かったけど、

実際に見てみると結構迫力があって楽しい!

会場の雰囲気が好きかな。


今日はこの辺にしときます。

興味のある方、詳しくはホームページで!

秋田プロバスケットボールチームをつくる会


↓ボランティアスタッフ全員に配布されたTシャツ

080923_1917~0001

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

いし says...""
自分見るのは好きです

青森にもバスケわけてください。。。泣
2008.09.23 21:16 | URL | #- [edit]
Nacht says...""
バスケ見れてうらやましいですv-352

ちなみに、NBAは次元を超越してます笑
機会があればぜひ見てみてください!!
2008.09.24 11:37 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*いし
青森でもそういうプロジェクトはやってないのかな?
もし無いのなら、AIUを卒業してから今回先輩がやったようにやってみればいいさ!


*Nacht君
一度YOU TUBEで見たことある!
あれやばいっすね、ダンクのオンパレードとか笑
2008.09.24 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/158-29636df8
