AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

練習試合 VS秋田大学

20080920193303


ただいま途中下車の北上駅から更新中。

昨日書いた通り1日中ブルペンキャッチャーだと思いきや、

1日中ファーストの塁審でしたこんばんは。


試合は6‐3で負けました。

こっちサイドはヒットの本数も少なくはなかったし、別にエラーも多くはなく、良い内容の試合はしたんだけど、今日はピッチャーがちょっと打たれ過ぎた。

にしても、今日は1年生が活躍した試合だった。

これでますますレギュラー落ちが近付いたぜ。笑

笑ってる場合じゃない笑

でもキャプテンがかけてくれた優しい言葉を信じて頑張ってみます。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/156-4954bd11
