AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

レギュラー落ち?

毎週金曜日はいつものパターン。

朝6時から野球をし、

カフェで朝飯を食べ、

洗濯が終わるまでパソコン室で冷房に当たる。

体力的にきついはずなのに、なんでこんなに幸せな気分になれるんだろう。笑


結局ぎっくり腰が完治しなかったので、

明日の秋田大との練習試合の出場が無くなったオレ。

残すは大会本番のみ。

練習試合も経験しないで本番とか大丈夫かー。

しかも1年生にレギュラー奪われそう!笑

今までセカンドやってた後輩が今日オレの代わりにセンターに入ったんだけど、

そいつ、朝日に負けないぐらい輝いてたぞ!!

どうしようオレ!!

そんな中、端っ子の方でボール拾ったり筋トレしてるオレ。

どうしようオレ!!

そんな中、先輩からべた褒めされる後輩(センターに入ってた奴)。

どうしようオレ!!

ノッカーをやってた先輩に、


「これ・・・自分レギュラー落ち危ないっすねw」


って言ったら、





「マジだよなぁー」


って言われた。

どうしようオレ!!


とりあえず明日は1日中ブルペンキャッチャーをすること間違い無しだな。

試合結果は明日載せまーす!

ちなみに明日の夕方に1日だけ電撃帰省しちゃいます笑

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/155-1a1f32b5