AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

プレゼン万歳

今日の秋田は終始雲ひとつない青空でした。

なのに写真撮るの忘れました。

すんません。



えっとー

オレは今、おそらく今セメで一番忙しい時期を過ごしてる。

秋セメ始まってまだ3週目だけど。笑

この先どうなるか全く分からないけど、絶対に今週が今セメで一番忙しい。

とりあえずそういうことにしといて。笑

なんかねぇー

5つのグループがあって、それぞれプレゼンをするんだけど、

プレゼンの頻度がおかしい訳でー、

毎回の授業でプレゼンするんっすよ。

授業は1週間に2回だから・・・

つまり、1グループあたり2.5週間に1回はプレゼンをしなきゃいけない。

こんなこと今までかつて無かったよ。

てか、こんなのありですか?

しかも1回のプレゼンでカバーしなきゃいけない量が半端じゃない。

だからこうやって午前2時まで起きて慣れないPower Pointをいじくってる訳です。



最近、みなさんお馴染みの「国際教養大学を全国に広め隊」のブログに対して何だか変な感情を抱くようになりました。

(このブログでは恒例の「突然話が変わる」だね。)

(ちなみに3行以上の改行があったら話が変わったと思っててください笑)

それは言葉では上手く言えない感情・・・


並びたい


思いっきり言葉で言えてるんだけどさ笑、

まぁ要はあのブログと同じぐらいの人数にこのブログを見てもらいたいなぁーって。

向こうは1日に500近いアクセス数を記録する、結構な知名度のブログだからなぁー。

実際に何人来てるかは分からないけど、だいたい半分の250人ぐらいかな?

いやぁー、すごいっす。

人が集まるブログってどんなんだろう?

そこら辺を意識してこの先は運営してみようかな。

って、いきなりそんなん考えたって出来る訳無いから、徐々にね。

読者の方でアドバイスとかあったらぜひ教えてくださーい!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

いしかわ says...""
午前2時
AIUはやっぱ大変なんすね。。。
2008.09.17 06:56 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*いし
大変だけど、達成出来たときは何とも言えない満足感に浸ることが出来るよー。この大学、絶対将来に役立つよ!
2008.09.17 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/152-053861bf