AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
7

面会

080914_1838~0001

ギターの弦を変えてみた。

かなり良いね、Elixir!

押さえ易いし錆びにくい。

1セット1500円と高いけど、ギターをやってる者で手汗がすごい人とかにはオススメ!



今日はオープンキャンパスでこだま君と面会した!

野球少年だった!

「つるっとAIU生♪」の著者、花音さんともちゃんとお話出来たしね!

午後はそれなりに暇だったから、こだま君と話をしたり、こっそり個別相談のスタッフに紛れたり、これまたこっそり広め隊の相談隊に紛れたりと、結構KY(死語?)なことばっかやってました。

暇とか言いつつ、実は大量に宿題が残ってる・・・

っていうことに今気が付いた(終

だから8時から始まるバスケのボランティアのミーティングが終わり次第、図書館族になろうと思う。100ページぐらいの英文を読まなきゃいけないんだよぉー。。

こだま君、これがAIUの実態さ。

ちなみにバスケのボランティアっていうのは、23日に秋田で行われるプロ(?)バスケの試合のサポートみたいなもので、AIUの先輩でありAIU野球部の創立者でもある方(実際に会ったことは無い)がこのイベントを開催するみたいなことを聞きました。

そこで、野球部の方々は全員ボランティアに参加してくれということらしい。

でもちょっと待て。

これってボランティアなのか?

強制参加=ボランティア

みなさんどう思いますか?笑

まぁー別に良いんだけどさ。

オレがバスケに全然興味が無いっていうだけ。

スポーツの好き嫌いあってごめんなさい笑


腰の方は大分良くなってきてます。

まだ走ったりは出来ないけど、腕立てとかの筋トレだったら出来そう。

今夜もシップを貼って安静にしてようと思います。

応援メッセージとか随時受け付けてるからね?笑

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

いしかわ says..."お世話になりました[i:63647]"
今日のオープンキャンパスでお世話になった、こだま君のとなりにいた石川拓也という者です
今日はまじで楽しかったです
合格できるように頑張ります
2008.09.14 19:17 | URL | #- [edit]
こだま says...""
あざした!
勉強は嫌いじゃないんで大丈夫です

頑張ってください(=・ω・)/
2008.09.14 19:25 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*いしかわくん
おっ!ブログ見てくれてありがとう!
マジで頑張れー推薦入試の日にまた会いましょう!


*こだま
勉強好きならもう大歓迎だ!
オレみたいに嫌でも勉強は好きになるけどね笑
知りたいこととかあったら遠慮なく聞いてなぁー!
2008.09.14 23:11 | URL | #- [edit]
いしかわ says...""
がんばります
あのーアド聞いてもいいですか?
先輩みたいな人にAIUについていろいろききたいです!
2008.09.14 23:50 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*いしかわくん
喜んで!
じゃあまずはlink18_remio_ds@yahoo.co.jpにメールしてくれ。それからケータイのアド教えまーす!
2008.09.15 00:38 | URL | #- [edit]
あ says...""
オープンキャンパスのときはどうもありがとうございました!
いやいや、KYじゃなくてめちゃくちゃ助かりました
2008.09.16 02:38 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*あ
さんきゅ!
オレらブログでは結構長い付き合いだけど、実際にまだそこまで絡んでないよね笑
機会があればぜひ!
2008.09.16 03:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/149-3e791dd2