AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

THE 世界遺産

080913_1753~0001

学祭で演奏する新曲の練習を今日から本格的に始めたんだけど、

難しすぎてびっくりです。

難しすぎて腰が治りました。

嘘です。

難しすぎて毛が逆立っちゃいました。

ちょっと嘘です。

あまりにも難しすぎて弾けない自分にイライラして、

弾けなくてイライラしてる自分にイライラしました。

えんどれすりぴーと。


いやぁー、世間では3連休なんて言われてる今週末ですが、オレにとっては連休もク○もありません。とにかく野球の練習が入ってます。

オレは何もせずにそばで立ってるだけだけど、野球の練習が入ってます。

明日はかろうじて入ってないけど、他はきっちり入ってます。

でも全然苦じゃないです。

嘘です。


インターンシップのレポートも書き終えたし、明日はそれなりの余裕が出来た!

あっ!

「THE 世界遺産」っていう番組が始まった!

でも何故ちょうど料理する時間帯に放送するかなぁー。

今からメシ作るんだけど。。

かわいそうな日本全国の奥様達。

この番組を見ないで黙々と家族のために晩飯作り・・・

それこそTHE 世界遺産!

・・・全然面白くないって?

さんきゅ。



体毛が減りました。

嘘です。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/148-cb698e72