AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

オープンキャンパス(9月)

080913_1228~0001

明日だね!今年2回目のオープンキャンパス!

このブログを見てくれているこだま君と面会する予定だけど、他にもこのブログを見てくれている受験生で直接オレに会いたい方がいましたら、link18_remio_ds@yahoo.co.jpまでメールください!

会って直接話を聞いた方が絶対に得ですよ!!

今日中にやることやって明日は出来るだけ時間空けておくので。

何でもいいので聞きたいことがある方は気軽にメールくださーい!


それではね、宿題とか宿題とか・・・宿題とか、

ぼちぼちやることがあるので、夜に時間があればまた書きまーす。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

こだま says...""
楽しみにしてます
岩手と秋田の間の山(奥羽山脈?)からでした
2008.09.13 16:06 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
奥羽山脈!
そこだけ天気が悪くなることがある恐ろしい山脈・・・
2008.09.13 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/147-3fe9b920