AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

腰痛

iTunesの新しいバージョンに、流した曲のアーティストと同じような系統のアーティストを自動的に探してくれる便利な機能が追加されたので、それを使ってただいま音楽のジャンルを広げ中であります。

最近はACIDMANの良さが分かるようになり、

Oasisというバンドの良さも分かり、

新たにサカナクションやCharaといったアーティストも発掘した。



それより、昨日の野球の練習で痛めた腰が未だに悲鳴をあげてる。

体を30°曲げることが出来ません。

今がインターンシップの時期じゃなくて本当に良かった。

体を45°曲げなきゃいけない「申し訳ございませんでした」が出来ないもんな。

・・・謝る機会ならいっぱいありましたが何か?笑


いや、とりあえず激痛なわけよ。

腰のせいで私生活におけるdifficulty、その1:

床に置いてある物が拾えない。

これは本当に苦痛。

鼻が垂れてる時に床にティッシュが置いてあると絶望感に浸る。

ちなみにしゃがむ時は腰を固定するので、アンガールズみたいになります。


その2:

体を洗う時に背中に手が届かない。

きっと今頃背中は垢だらけ・・・


その3:

背中を伸ばそうとしてうつ伏せに寝たら最後、二度と立ち上がることは出来ない。

立ち上がれるけど、昨夜は立つためだけにリアルに5分以上かかった。


その4:

寝返りがうてない。

でも今朝無事に目覚めたから何とかセーフ。(何


その5:

宅急便が来て4回もインターホンを鳴らされたとしても応対出来ない。

今朝起きた実話。


その6:

着替えれない=授業に行けない=バンザイ


その7:

じゃあ授業に行かないで寝ようと思っても、横たわることさえ困難。


誰かオレを楽にしてください・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ドゥー says..."Congratulations!"
ブログのテンプレート変えましたね。良いじゃないですか。僕はこういうテンプレート好きですね。
 後、留学先決定おめでとうございます(*^◇^)/。
 ところで、留学はいつからですか?
2008.09.11 00:03 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*ドゥーさん
ありがとうございます!
留学はおそらく2月頃から始まります!
2008.09.11 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/144-1b264c5e
