AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

バカにできないiPod用イヤホン

080626_2030~0001

こうして記事の頭に写真をアップしていこうかな。

たとえそれがどんなにテキトーなものだとしても。

なんか雰囲気出るよね。

…どういう?って聞かれても答えられないけどね笑

あっ、ちなみに昨日は結局何もせずに終わりました。笑



でも昨日発見したことが1つ。

オークションだとiPod用のイヤホンがマジで安い。

破格ってやつです。

通常なら定価3400円ぐらいで売ってるはずのイヤホン。(写真に載ってるやつ)

これがYahooオークションだと、なんと600円~1280円ぐらいで買えちゃう!

定価の3分の1だぜ!?

しかも新品!

こりゃヤ○ダ電機もびっくりだろうな。

でも最近は耳の中に差し込むタイプのイヤホンが人気だね。重低音がしっかり聞こえるからオレも結構好きなんだけど、耳垢がしっとりしてるタイプの人間にはあの差込口が汚れてちょっと厄介。そこで、低音と高音のバランスが良くて音質もなかなか良いiPod用のイヤホンを愛用してる。実はズボンのポケットから耳までの距離もバッチリなのだ。

電車の中とかだと、音を遮断出来る差し込みタイプの方が断然良いんだけどね。

iPod用のイヤホンを使ったことのない方!

ぜひ一度お試しを。

オークションなら1000円弱+送料で買えます。笑



今朝は6時から野球の練習をし、洗濯してる間にこうしてパソコンに向かってます。

最近の部活は居残り練習が当たり前になってきた。

やった分だけ力が付いてくれれば嬉しいんだけどね。

にしても、授業があいにくの午後3時半からというすごく微妙な時間帯だし、宿題もちょっと残ってるので寝たくても寝れない。。

面白いネタ無いかなぁー

・・・って言ってたら、ブログ友達のじゃとー君に怒られちゃうな(笑

ネタは作るものなのか?

それとも現れるのを待つものなのか?

いやいや、それとも奪うものなのか?(何


結局iPod用のイヤホンにも耳垢付いちゃってます。

差し込んでも差し込まなくても変わらないみたい。。

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

じゃとー says...""
ネタだと?ww

前になんか同じようなやりとりしたよねww

確かに写真入れるとブログっぽくなるよね。
しかも場所とってくれるし←

記事にリンク貼ってるからAIUの方(と思われる人)がたくさん来てくれてるよww
あ、AIUのみなさん。コメント大歓迎なんでどんどん来てくださいww
2008.09.08 12:28 | URL | #aIcUnOeo [edit]
もっそ says...""
これで貸しが出来たみたいだね。なんて笑
でも実際じゃとーの記事は面白い。見習うところがたくさんあるよ!
2008.09.08 13:50 | URL | #- [edit]
じぇんぬ says...""
俺は現在オーディオテクニカ(?)のポータブルヘッドホンを使ってるけど、なかなかお気に入り。

あと、暇してるのも一緒ですが。 授業間5時間15分。
2008.09.08 13:54 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
ヘッドホン使ってみたいなぁー!!
留学後バイトして貯めたお金で買おうかな!
2008.09.09 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/141-624a7169
