AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

8月の検索ワード

前にもやったことがあるんだけど、結構面白いからこれからは検索ワードの発表を恒例行事にしていこうかな笑

今月はそこまでじゃないんだけど、いくつか紹介しまーす!


まずはこれ。

「ランニングシャツ」

きっとお母さんともめた時の記事で引っかかったんだろうな。


次。

毎度おなじみの「ノースアジア大学軟式野球部」


面白くなかったから次。

「交換留学 TOEFL スコア 秋田大学」

残念!!

微妙に間違ってるよね!!

秋田国際教養大学にしなきゃね笑


次。

「秋田国際教養大学 インコンプリート」

これ調べたのぜってぇー在学生だろっ!!笑

AIUに入学してない人がインコンプリートの存在を知っているというのか!?

これはかなり気になります。(個人的に


次。

「AIU -保険」

この検索ワードでよくぞこのブログに辿り着いた。

一体何番目に現れたんだろうね、このブログ。

きっとこの人、辿り着くのに相当時間を費やしてるよ笑


次。

「AIU 今後」

一気に不安になったんだけど。

何かが起こるんですか!?

AIUはどうなってしまうんですかー!?


次。

「よく言うよ」

よく検索するよ。笑


次。

「痛いの 飛んで行け英語」

究極に意味不明なんですけど笑

でも笑いの神様は降臨していると思われる。


次。

「裂けそうな 挿入」

ちょっ・・・

このブログやばくね?

これで引っかかるとかマジでエ○グになりかねないよ!(汗


それでは期待のラスト!

「もっそ 毛深い」

もう悲しくなんてありません。

ありがとう。

来月もやる予定~~~!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

じゃとー says...""
「よく言うよ」は覚えてる。。。

もっそって毛深いんだww

俺もいつか「じゃとー 臭い」とかで検索されるときがくるのだろうかww
2008.09.01 20:44 | URL | #aIcUnOeo [edit]
じぇんぬ says...""
よかった、今回は宝塚出てなくて本当によかった。
2008.09.01 21:48 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*じゃとー
じゃとーは臭いのか!?笑
きっとそのうち「きもい」とかでも検索されるんだろうなぁー。。


*じぇんぬ
いや、実はあったよ。

なんて笑
2008.09.02 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/135-2665d8d9
