AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

明日でインターン終了だぁー

明日で10日間のインターンが終了します。

はじめはどうなるかと思ってたけど、実際に業務を担当してみるとこれが予想以上に楽しい。

秋田空港はそこまで飛行機の発着が多くないから微妙な空き時間が何度かあったけど、カウンター裏の荷物分け・流しなんかは意外と楽しい。

鞄に色々と貼らなきゃいけないタグがあるんだけど、そういうのも仕事を覚えて自分で貼れるようになってくると、もうやみつきになる。

さすがに5日間ぐらい勤務してると仕事も覚え、要領も分かってくるので、インターン組だけで業務を任されたりすることもあった。

「あの子達出来るから大丈夫」

と、先輩に言われた時は心の底から嬉しかった。

静かにガッツポーズしちゃったよ。

一番怖かった先輩には昨日褒められ、一番可愛かった娘と写真も撮れ、もう何も思い残すことはありません笑



管制塔にも入れてもらえたし、昨日は機長の方々と直接お話出来る機会さえ頂いた。

その後は実際にコックピットにも入れてもらえた。

たったの3分間だったけど、夢のような時間だったなぁー。

何の根拠も無いけど、何だか運転出来そうな気がした笑



それにしても、本当に良い先輩ばかりだった。

色々とお世話になったから、いつかは全日空の便で羽田まで行こうかな笑

明日でみんなとお別れになるけど、車で5分という距離にいるので、近いうちに遊びにでも行こうかなと思ってます。

明後日から残された10日間の夏休みを満喫してやる・・・!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/131-4defdade