AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

オヤジ臭?

空港で働くようになってから、以前よりも天気を気にするようになってしまいました笑

秋田はそこまで影響が無いみたいだけど、台風のせいで関東地方では今夜から明日にかけて局地的に強く降るらしく、明日は羽田から来る便が遅れそうな予感。

あと4日間働いたらインターンも終了です。


昨日は仕事が休みだったので、ゼビオに野球のスパイクを預けてからコウと2人でROUND1に行って来た。

バッティングはもちろん、バスケやキャッチボール、アーチェリーや卓球など、さまざまなスポーツの種目を制覇。大家族がエアーホッケーを占領してたため、やりたかったのに出来なかったのが悔しい。

3時間動きまくった訳だけど、2時間ぐらい経った頃に自分の汗臭さに失神しそうだった。

首周りが奇跡的に臭い。

後ろに下がるとその残り香が・・・

もうオヤジかぁー


運動後はちゃんと着替えてメシ食って、

それから大学に残ってる奴等(と言っても4人)で小さなパーティーを開いた。

そのまま寝て、今朝はお約束の午後起床。

ブースに行って2時間ぐらいギターを弾いたんだけど、

これまた自分の臭さに失神しそうになった。

昨夜ちゃんと着替えはしたものの、実は風呂には入ってなかった(死

そのことを自分でも忘れていた笑

今朝もシャワーを浴びないままブースで汗をかいたので、体臭は絶好調。

オレの後に誰もブースに入ってないことを祈る。

ブースの後はしっかりと体を洗ったのでもう大丈夫!

石けんの香りがプンプンします。


人間の体臭が石けんの香りなら良いのになぁー

それにしても書くことねぇー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/129-3ff89229
