AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

腸内の魔物

便秘のせいでトイレの中で1時間苦しむはめになりました。

いくら頑張ってもブツが出て来ない。

恥ずかしい話だけど、結構叫び、そして嘆きました。

出産時の女性の気持が少し分かったような気がします。

そして力み通し、やっと出て来た時の幸せはこの上ないものでした。

これまた出産直後の女性の気持が少し分かったような気がします。


さて、

今日(8日)の朝に秋田へ帰る訳だが、

以前も話したように、仙台育英戦をテレビで観るためにこの日を選んだのさ。

でも2日前の雨のせいで一試合流れ、

結局8日の朝8時半から仙台育英戦が始まることになりました。


自分、本当にかわいそうだなぁーって思った。


サイアクです。

また雨降って仙台育英戦がせめて8日の午後3時以降にならないかなぁーと思って

願うように天気予報を見てみたら・・・

なんと!!

明日は快晴だそうです。


自分、本当にかわいそうだなぁーって思った。


電池が続く限りケータイのワンセグで観戦してやる。

電車の中でTOEFLの勉強でもしようと思ってたけど、

そんなんキャンセルするしかないです。

そして高校のクラス会が20日に決まったみたいだけど、

その日はインターンシップ最終日で出席出来ない。


自分、本当にかわいそうだなぁーって思った。


じゃとー君、

オレ・・・

やっぱリア充じゃないみたい。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/123-523ef4a4