AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

仙台花火

この前書いたように、仙台花火行ってきましたー!!

AIU生6人という、変なメンバーで楽しんできた!

にしても、毎年毎年おびただしい人の数には圧倒されてしまう。

どうだって良いような場所まで通行止めにされて、コンビニに行くのに一苦労だったよ。

とりあえず写真載せときまーす。



CIMG2088_convert_20080806222755.jpg

CIMG2093_convert_20080806222546.jpg

CIMG2100_convert_20080806222658.jpg


花火が終わってからみんなでサイゼへ。

そこで晩飯を食べてグダグダ~。

ゆーいちが地元の友達のところへ行くというので、

テニス部からのサプライズ写真集を手渡したら泣きそうになってたっけ笑

ゆーいちも留学でいなくなっちゃうからなぁー。

寂しくなります。

その時間帯にはもう終電が過ぎてたので、

ゆーいちには始発の電車で家に帰ると告げて別れた。


それから残った3人と一緒に朝6時までカラオケでオール!

初めてのメンツでちょっと違和感はあったけど、結果楽しめた!

朝マックに寄ってから帰ることに。

帰るとゆーいちから1本の電話がかかってきた。


オレ:「もしもし?」

ゆー:「えっ、何?幸楽苑行きたいって!?」(すんげぇ唐突;;;;)

オレ:「!?・・・オレ今地元なんだけど。」

ゆー:「!?・・・始発で帰るって言わなかった?」


始発の電車で地元に帰るって言ったのに、なぜかオレが秋田に帰ったと思ってたゆーいち。

ただの勘違いです。

そんなゆーいちとは結局明後日会うことになります笑


おまけ
CIMG2107_convert_20080806222852.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

じゃとー says...""
おいおい。もっそくん。
君はリア充じゃないのか?ww

同じ仲間だとおもっていたのに・・・
2008.08.07 11:49 | URL | #aIcUnOeo [edit]
もっそ says...""
*じゃとー君
ちょちょちょ!安心してくれ、きっと今回だけだぜ。
何ヶ月ぶりにこうして友達と遊んだことか…
2008.08.08 02:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/121-a721ceac
