AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

甲子園のせいで…

甲子園が開幕してくれたおかげで全く勉強出来ません、こんばんは。

TOEFLの勉強なんて10分弱で挫折しました。

甲子園が楽しすぎる!!

11日からインターンが始まるので、

7日の仙台育英戦が終わった次の日に秋田に戻ります。

あくまでも甲子園の日程に合わせたスケジュール笑

あっちに戻ってからは図書館というものがあるので、多少は勉強出来る・・・かな?



んで明日!!

仙台花火を見に行ってきます!!

今回の帰省だけど、暑すぎて仙台に出かける気にもならなかったので、

明日が今年の夏最初の仙台になります。

そして花火を見に行くメンバーは地元の友達ではなく、なぜかAIU生。。

岩手出身のゆーいちがメインになると思います(←なぜ

地元の友達とすれ違ったら無理やりこっちサイドに引きずり込みます。笑

どんどん人数を増やしていきます。

女性の浴衣なんて別に興味無いです。

嘘かもしれません。

突っ込まないでね^^

とりあえず明日は仙台市民の中に紛れ込んでウロウロしてきます。

仙台市民の方々、ゆーいちが迷惑かけたらごめんなさい笑

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

みかみ says...""
じゃあ明日ワタクシ16時までバイトだからおいでなさいよ!そろそろもっその顔が見たいなー(はぁと
2008.08.05 01:06 | URL | #- [edit]
じゃとー says...""
ぼっ、ぼくだって女性の浴衣なんて全然興味ないですよ。
いやホントに。

成人式が楽しみなんて全然思ってないし。
2008.08.05 23:11 | URL | #sSHoJftA [edit]
もっそ says...""
*みかみ
ごめん、普通にコメント見てなかった笑


*じゃとー
今度浴衣着てみようかな♪(死
2008.08.06 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/120-010883fe