AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

地震で有名になった地元・栗原市に帰って来ました

地元に戻ってきた。

高速バスの運転手がめっちゃイイ人でさ。

声にメリハリがあるし優しいし礼儀正しさ抜群だったし。

バスの乗り心地はあまり良くなかったけど(ケツの蒸れが主な原因)、

運転手の応対が本当に心地良かった。

ちなみに付け加えると、あの有名な王貞治監督並みの唇の厚さがステキだった。


仙台駅に着くと、まずS-PALⅡってのが新しく出来ててビビった。

時間が無かったから建物の中に入ることはしなかったけど。

そして駅周辺を歩いて思った。


やっぱり秋田の女性の肌は仙台の女性よりも格段に白い


別に女の子ばかり見てたとかそういうのじゃないんです!!

いや、半分当たってるかも笑

まぁまぁ、それから家に帰り、晩飯ではめっちゃ久々に野菜を口にした!

野菜を食べれたことに対して幸せを感じちゃったよ。

米も最近食ってなかったなぁー、ファイナルで忙しくて。


高3の弟は相変わらず学年で真ん中ぐらいの成績らしく、

高校卒業後はイギリスの大学に入学するとか言ってるけど、

実際英語力は明らかに乏しいし日本の大学へ向けた受験勉強もしてないから、

オレの予想だとアイツは来年からニートになる。

体重もきっと100キロ超えてるんだろうなぁー、あの体型じゃ。


とりあえず2~3日はゆっくりしようと思います。

ひょっとしたらゆーいちとかと5日(だったかな?)に仙台花火を見に行くかも!

買い物したい!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ドゥー says...""
 もっそさんの地元って、宮城県だったんですね。
 
 「やっぱり秋田の女性の肌は仙台の女性よりも格段に白い」
          ↓
 確かに、秋田の女性はレベルが高かったなぁ。←某テレビ番組より(ロンドン・・・・番組名は良くわかんない(笑))

 「まぁまぁ、それから家に帰り、晩飯ではめっちゃ久々に野菜を口にした!」
         ↓
 質問:もっそさんって、最近肉食ってばっかりなんですか?  
2008.07.31 19:15 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*ドゥーさん
最近は肉よりも野菜よりも、パンとかスーパーで売ってるようなお弁当が多かったです。。一番悪いパターンの食生活が続いてたので、おなかの調子が悪い日が結構多かったです(汗
2008.07.31 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/116-516f76ce
