AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

残るは例のグロ研だけ

タイトルの通りです。

ついにここまで来ました。

ちなみにさっき受けてきたマネージメントのテストはダメでした♪

廊下で話してた先輩2人が、


「あの問題ってNational Incomeに含まれないよね!?」

「うんうん!含まれないはず!」


とか言ってたけど、

オレ普通に「含まれる」って答えました。

後悔・・・してます。笑(←実際笑えない

もっと勉強すればよかったー

なんて思ってるオレですが、

今はグロ研のテストの3時間前。

それなのにブログを更新してる自分が相当なアホだということに今更気付きました。


グロ研が終わったら今度は野球があるー。

でも野球の前に明日帰省するための荷造りをしなきゃいけない。

でもでも、野球が終わったら今夜はみんなでパーティー!

でもでもでも、明日帰省するから長居出来ない・・・

でもでもでもでも、イギリスに留学出来る人数が3人から7人に急増したので、

今後はいろいろと頑張れると思ってる自分がいます!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

じぇんぬ says...""
俺が狙ってたハンガリーはキャパシティー0でしたorz
2008.07.29 18:10 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*じぇんぬ
ど、どんまい・・・(汗
2008.07.31 01:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/115-70d1ca13
