AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

一段と日焼けしました

今朝9時、留学から一時帰国してる先輩も交えて野球の練習をして

アップ中にカレーの匂いがして

外野からの送球がすごくイイ感じでキマって

でもクソ暑かったせいで今までにないぐらいヘトヘトになって帰って来て

風呂入って髭剃ったらめちゃめちゃ上手くいって

図書館に来てみたらめっちゃ暖房・・・じゃなくて冷房が効いてて

まぁー要するに、4時間前よりかなりテンションが上がってるってこと!笑



えっとー

昨日オープンキャンパスにてオレのことを探した人・・・


本当にごめんなさい!!


実は昨日、色々あって図書館での滞在時間が約1時間のみでした(死

まず就寝時間がおかしかったです。

寝たの午前4時過ぎでした(言い訳にならないよねぇー

そして起きたのが午後1時前でした(言い訳にならないよねぇー、てか寝過ぎ

んで、それから図書館に1時間ほどいたんだけど、

午後3時から野球部のBBQイベントがありました(うん、これは仕方ない

結果的にBBQは結構楽しかったな。

まぁー、、、BBQが終わって大学に戻ってきたのが午後7時前とか。。。

その頃には一人もJKが見当たりませんでした(泣

でもブログを読んでくれているという学生一人とその連れ(?)とは話した!


オレもこういった下級生のためのボランティア系の仕事はもはや引退か・・・

いや、9月のオープンキャンパスは個別相談とかやっちゃおっかなぁー

ブログでは随時質問などを受け付けてるんで、

何かあったら遠慮なく書き込んでくださいね!

おじちゃんが親切に対応します。笑

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

こだまゆ says...""
9月は会いに行きます!

ちなみに明日二高と準々決勝っす。
2008.07.21 15:17 | URL | #- [edit]
じゃとー says...""
テストもう終ったの?ww
2008.07.23 13:58 | URL | #yLwLse0. [edit]
もっそ says...""
*こだまゆ
再試合頑張ってくれ!!


*じゃとー
テストはまさしく明日から来週の火曜日まで続くよー。今日からが正念場!
2008.07.23 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/108-a26a3e96
