AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

カーチェイス

コンポⅡの授業で映画を見るということで、レンタルを任されたゆーいち。

そんなゆーいちと今日はTSUTAYAまでひとっ走りしてきた。

ここだから言えるけど、AIUに一番近いTSUTAYAは品揃えがあまりよくないね。

特にCDの数が少ない。

そして18禁コーナーが見当たらなかった気が・・・笑

てかさ、高校生だった頃は、


早く18になってあのコーナーの中を堂々とウロつきたいなぁー


なんて思ってたのに(ちなみに結局ウロつきませんでした)、

今じゃ入ろうと思えば普通に入って良いんだもんな。

たまに「22歳以下禁止」みたいなのがあるとちょっとドキッとするけど笑


話が逸れちまった。

TSUTAYAで借りようと思ってたDVDが実はまだレンタル化されてなくて、

仕方なく第2候補だったやつらを3枚ぐらい借りて帰ることに。

ゆーいちがバイオリン弾きのNちゃんとの練習を忘れていたらしく

帰りは若干飛ばして帰ったんだけど、

途中で異常なまでのスピードを出して走っていた車と遭遇。

左後方から追い抜かれたゆーいちは悔しかったらしく、勝負を挑むことに。

追いつきそうになったが結局追い越すことは出来ず、

そのまま御所野に着こうとしたその時、

異常なまでのスピードを出して走っていた車が前方で突然左に曲がるのが見えた。

曲がった先に見えたもの

それは・・・




かっぱ寿司全皿100円


すごくお腹が空いてたんだろうね。

あそこまでスピードを出したくなる気持ちも分からなくはない。

何よりも、とりあえずパトカーと遭遇しなくて良かった。笑

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/105-e9bb089b
