AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
10

オープンキャンパス

今週の日曜日(7/20)にオープンキャンパスが開催されるということで、

たくさんのAIU志願者・興味がある者と出会えたら嬉しいよね。

↑ちょっと文章的におかしいけど、まぁそんなわけで、

オープンキャンパスのボランティアスタッフでも何でもないオレとゆーいちが

その日限りの特別なイベントを開催しようと考えてます。

その名も・・・



夏の大三角形が見たいぞ大作戦(仮)



名前から分かる通り、開催される場所は図書館内。

ごめん、名前からだけじゃ分からないよね。

ちなみに別に変な意味は込められてないですよ?


・・・あれ?笑


とりあえず何をするかというと、

まず、朝の6時から日付が変わるまで

パソコンのマウスを片手に、ひたすら女子高生高校生が声をかけてくれるのを待つ



・・・だけ^^


ということで、

図書館内のパソコンが置いてある場所で

妙にお腹が出てる24歳と、妙に毛深いハーフを見かけたら声をかけてねぇー。

かまってくれた方には、もれなく2人のサインなんかを差し上げます(←価値皆無

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

こだまゆ says...""
聖和→改めこだまゆです

男子高生でもよければ行きます(笑)
と思ったんですけど自分は9月に行きますのでそのときはよろしくお願いします
2008.07.17 20:18 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*こだまゆ
今聖和勝ち進んでるもんね!オープンキャンパスは9月に来ても全然支障はないと思うよ。野球頑張ってな!
2008.07.18 15:47 | URL | #- [edit]
JKです(・ω・) says...""


初めまして★!
いつも楽しく読んでますっ(^ω^)
20日に行くのでよろしくお願いしますっ
2008.07.18 21:38 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*JK、現れた!!笑
じゃあ見かけたら遠慮なく声をかけてちょ♪
2008.07.19 01:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.20 23:37 | | # [edit]
もっそ says...""
*Nacht君
図書館にほとんどいなかったんです・・・ごめんなさい(汗
確かにAIUの雰囲気は誇れるものがあると思います!あいさつ出来る人間が多いですし。定義はあいまいかもしれないけど、「出来る人間」がそろってる大学だと思ってますよ。オープンキャンパスで少しでもAIUの雰囲気が掴めたのなら、それはそれで大いに意味があると思います!最後に決めるのは自分次第ですね!
バスケ部についてだけど、オレが知ってる限りでは1・2年生の部員もかなり多いですよ。同学年の2年生は経験者・未経験者を含め、合計で7~8人ぐらいいたと思います。週3ぐらいで練習してるイメージがあったけど、今は大会が無いからあまり活動してないのかな?
2008.07.21 13:11 | URL | #- [edit]
Nacht says...""
返信ありがとうございます!
そうですね。「出来る人間」が多いと感じました。
人間性や常識があるということですね!とても大事なことだと思います。偏差値どうのよりも。

サークル紹介冊子のバスケ部の欄を見ると、去年の1,2年生の部員が合わせて1名だったので心配でした。なのに4年生が28人なんですよ笑。



2008.07.22 01:40 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*Nacht君
そんなはずはないなぁー;; きっと何かの間違いだと思いますよ!さっきバスケ部員に聞いたら、4年生が2人ぐらいで、3年生が0人、2年生が10人ぐらいいるらしいですよ!
2008.07.23 16:35 | URL | #- [edit]
Nacht says...""
それを聞いて安心しました!
ありがとうございますv-353

ファイナル頑張ってくださいv-221
2008.07.23 23:00 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*Nacht君
あざっす!ブログなんてやってる場合じゃないですね笑
2008.07.24 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/104-4386e714