AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

予期せぬ脱衣シーン

藍坊主の「スプーン」のギターソロ(?)・・・

いや、「ギター2のパート」と言った方がいいのかな(誰も分かんないよね笑)、

午前中はそれの耳コピに成功して上機嫌な1日になりそうだったんだけど、

シャワーを浴びようとして風呂場の隣りでパンツを脱いだ瞬間、

ルームメイトが授業から帰って来ました。



ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



反射的な悲鳴をあげてしまった。

ご近所さんごめんなさい笑

そしてたかしは尻餅をつく勢いで後ずさりをした。

マジでホラー映画のワンシーン。


Y先生の授業にはカメラマンが撮影しに来るし、ビックリだったよー

でもそのおかげで今日のY先生はいつもより輝いてた気が・・・笑

2週間後に提出を控えてる数々のエッセイも順調にはかどり、

良い調子なんだけど・・・

明日は例のグローバル研究概論^^

まだテスト勉強してなーーーーい

今からやって参ります。。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ドゥー says..."Global Standard"
「グローバル研究概論」

 何か奥深そう。「世界を知れば、世界を制する」をモットーに勉強しているかなぁって、思いますね。

 勝手な勘違いですいませんm(._.)m。
2008.07.15 22:48 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*ドゥーさん
うーん、、、授業の内容だけ見ればそこまで悪くはないかもしれません、人によっては。しかし教える人たちの質が問われるべきです。
基本的に1つのセクションで誰か一人の作家の記事を扱うんですが、これがやはりどうしても主観に基づくものになってしまうんです。グローバル研究概論って言ってるぐらいだから、物事を客観的に教えて頂きたいんですが、今の授業形態ではどうしても主観に基づく考え方が重視されてしまうので、視野が狭くなってしまいがちです。授業について言えば、今挙げた点が明らかにズレているようにしか思えません!
2008.07.16 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/101-ddf876bb