AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
1

添削ブログ開設!

自分でもやっぱ仕事が早いと思ってしまう(笑)
早速添削ブログを開設しました!

http://aiutensaku.blog130.fc2.com/

問題は今から作るんで、もうしばらくお待ちくださーい。

果たして何人が応募してくれるか・・・

スポンサーサイト
4

添削そろそろ始めます

お久しぶりです。

就職活動が終わったので、ブログをまた活用していきたいと思います!

最初はホームページで英語小論文添削の運用を予定していましたが、
実際に作成してみるとかなり面倒なので、やっぱブログでやります(笑)

しかし、ブログでやるとどうしても障害が生じるので、以下をよく読んで下さいね!

まず、英語小論文の添削に興味がある受験生の方は、オレのブログをRSSに登録して下さい。
絶対です!
パソコンからブログを開き、サイドバー下方にあるRSSフィードから登録して下さい。
RSSに登録しないと、添削の募集期間を逃してしまうことになりかねないです。

トップ記事には随時最新情報を載せるようにします。

でも記事を随時編集するだけでは更新情報がRSSに反映されないので、
「○○に関する情報を更新しました」という形で新しい記事を投稿します。
RSSフィードに記事の更新があったら、ブログに来てトップ記事を見てみてください。
新しく投稿された記事ではなく、トップ記事に最新情報が反映されているようにしておきます。

つまり、基本的にはトップ記事を中心にブログを運営していきます。

さて、このブログを引き継いで実施しようとも考えたんですが、
ここには学生生活を中心としたリアルな記事が多数存在します。
一応良き思い出でもあるので、ごちゃごちゃにはしたくないんです。

なので、英語小論文添削専用のブログを立ち上げようと思います。
合間を見つけてスタイルシートなどを色々といじってから開設するんで、
もうしばらくお待ちください!

添削専用ブログのURLは、このブログを通してみなさまに教えます!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。